那珂川市走ろう会

トップページ »加盟団体紹介 那珂川市走ろう会

加盟団体名 那珂川市走ろう会
代表者 木戸 博明
連絡先 TEL.080-5200-3979

 自然がいっぱいの那珂川市。町内で最近、ジョギングや散歩をしている人をよく見かけます。

目的は、運動不足やダイエット等それぞれ個人差があるかもしれませんが、
一人で走るのではなく「走ろう会」に入会して一緒に汗を流してみませんか。

当走ろう会は、市内に練習場が無いため、主に白水公園において
「楽しく走ろう、いい汗かこう」をモットーに練習しています。

主な活動として、毎年2月に開催される那珂川市走ろう大会では、
役員や選手として参加しながら会員の親睦と健康維持・体力維持に努めており、
個人として福岡マラソンや各地のマラソン大会に参加しています。

現在、会員は18名です。

会社員、公務員、自営業者及び農業者とバラエティに富んでいます。

普段の練習は、各自の個人練習および毎週土・日曜の朝八時から白水公園で行っています。
是非私たちと一緒に活動してみませんか。「学生時代は走ることに自信があった」、「陸上部員だった」、
「一人で走っているが、長続きしない」または「どんなふうに練習すればよいかわからない」。

こんな人は、今すぐ連絡ください。



福岡県那珂川市恵子4丁目1番1号
(那珂川市市民体育館内)
TEL.092-953-2112
Copyright©2024 一般社団法人 那珂川市体育協会 All Rights Reserved.